トップスター 熱狂の100年 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
みなさま。


動画リンク


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

宝塚歌劇団が今年で100周年。

さまざまなイベントが催されております。

甲子園に観戦に行った時も阪急電車に乗りにいったら

大階段の前でダンスしている絵がついた車両が走っておりました。

ワタクシ、100周年を機にすこしばかり動画サイトでお芝居を見始めています。

連日盛大に公演をしていてまさに夢の世界ですね。

トップスターといわれる人のドキュメンタリー番組が動画サイトに

あったので見てみたらなんともストイックにお芝居に取り組んでいて

妥協せずに稽古をしている姿にどんどん引き込まれて行きました。

うら若き乙女たちも懸命に励んでいるのでワタクシも少し見習いたいと思います。


練習で疲れたらインタッチカイロへ