寝不足 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
こんにちは北斗七星


今日も良い天気で気分も上がりますね音譜

逆に暑いくらいですね!!みなさん!熱中症にはきをつけましょう(^∇^)


最近少し寝不足な私ですが、みなさんは寝不足ではありませんか?


寝不足の原因はさまざまあるのですが、一番の原因は部屋を暗くした状態で
テレビや携帯を見る事だそうです( ̄_ ̄ i)


皆さんやりがちですよね(^▽^;)


私も最近寝る前に携帯を見てしまいがちです(・Θ・;)


これから気をつけたいと思っております!!ヽ(;´ω`)ノ


睡眠は、しっかりとらないと体調を崩したりしやすいのでしっかりと摂って行きましょう!!!




朝、体の痛みを感じたら迷わず阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ