亀好きな人!! | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに


今日は阿佐ヶ谷北の中杉通り沿いにあるお店のご紹介ですおんぷ

その名も『亀七』です亀仙流

駅から徒歩でも10分以内の場所にありますびっくり

細い建物の並びでハンコ屋さんの隣ですキラキラ

ちょーっと中が見えづらいので入りにくい雰囲気は出ているのですが、まぁ入ってみて下さい笑

お店の方たちも気さくな人達なので楽しいですよーオンプ

特に亀好きの人はとても話が合うと思いますよカメ

ちなみに陸ガメの方が好きなようですカメ

お酒もお料理も美味しいので一度足を運んでみてくださいキラキラ

カレーがメインなのだと思います・・・。テイクアウトもやっているそうなのでテイクアウトでもどうぞ笑い

あと、カウンターもあるのでおひとりでご飯だけもできますのでお気軽にどうぞクローバー






そしてこちらが店主の方々ですニヘ

男性の方はモンハンも好きなようなのでそんな話題で盛り上がってもいいかもですね♪♪

では、またどこかでお会いしましょうレインボウ

スーペコリ

肩こり・腰痛は阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ