先日書いたギャルが慶応に・・・ | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
みなさま。



この本を立ち読みして感動した話を書きました。

このときは立ち読みだけで終わりましたが、どうしても気になって

先日、下の書楽で買って全編を読みました。

読み終わった後、こんなこともできるんだなぁ・・・と素直に思いました。

この話の当事者であるさやかちゃんが勉強をはじめるスタートラインが

日本史に関しては

聖徳太子→せいとくたこ(女)です。

字を読んでかわいそうな名前を付けられた太った女の子を連想して

「この子ってかわいそうじゃね???こんな名前つけられて・・・」

英語に関しても

strong(強い)→解答:日曜日 

SとNしか合ってない

だそうです。



このさやかちゃんを合格まで導いた先生も

これまたいい味だしてるんですよね・・・

人生とは何があるかわかりませんねぇ・・・

本当にいい刺激を貰いました。

この本はお勧めです。

頭が痛いと感じたら迷わず阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ