宇宙兄弟 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
こんにちは
阿佐ヶ谷インタッチの岩田です(^^)/



インタッチには沢山のマンガが置いてあるのですが、
私が今ハマっているのは




『宇宙兄弟』です。




まだ2巻までしが読んでないのですが、
面白いです!!




何が面白いかと言うと、
私はつくば市出身なのですが、
つくばのJAXAが出てくるのが非常にうれしいです。


私が記念撮影した写真が、
そのままのアングルで漫画にも使われてました。




そして私の父もJAXAの隣の展示室でロケットの解説員をしています。

『宇宙おやじ』ですね。



つくばのロケット展示室にいかれた際は、
説明員の名札を見て下さい。
もしかしたら私の父かもしれません。














肩こり・腰痛は阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ


今ならエキテンを書くと商品があたるかも??是非挑戦してください。