黒田官兵衛 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
こんにちは
阿佐ヶ谷インタッチの岩田です(^^)/



今年の大河ドラマは

『軍師官兵衛』

ですね。


私は恥ずかしながら黒田官兵衛のコトをさっぱり知らなかったので、
漫画を買って読んでみました。



元々体格に恵まれていない官兵衛は、
戦場で活躍するのではなく戦略を考えて軍を導いていました。


官兵衛は生涯負けたことがないらしいですが、
その人生は苦難そのものだったようです。


播州(兵庫県の岡山県寄り)は織田信長と毛利に挟まれ、
どちらについても敵を前線で受け止めなければならい立場でした。
官兵衛は将来を見据えて織田信長に味方するのですが・・・。






と色々書きたいことはあるのですが大河ドラマを見て頂きたいと思います(*^。^*)




肩こり・腰痛は阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ



今ならエキテンを書くと商品があたるかも??是非挑戦してください。