高校サッカー 選手権2回戦編 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
あけましておめでとうございます。



わが母校、修徳高校のサッカー部が2年連続9回目の

高校サッカー選手権を戦っております。

ワタクシ、観てきました。

世田谷区は駒沢まで足を運んできました。

結果は10番の選手がフリーキック一閃。

1-0で辛くも勝利いたしました。

スタンドが日陰でものすごく寒かったです。

寒さ対策をほとんどせずに見ていたので、

全身の体温を奪われた感じでした。次回以降はもう少し防寒を考えたいと思います。

試合には前任の監督が観にきていたり同級生らしき人物を見かけたり

(ちなみに現監督は2年生、前監督は3年生のときに体育の先生でした。

私の記憶が確かならば、高校三年間の体育の半分近くがサッカーと集団行動

で終わった記憶があります)ちょっとした同窓会??でした。

いくつになっても母校の活躍は嬉しいものですね。

スポーツ障害のことなら阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ