☆牛串・牛鍋じげん☆ | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに



みなさんこんにちはーーーードキドキヾ(@°▽°@)ノ


昨日うちのスタッフの方とついに行ってきました!!

うちの会社のグループで

最近西荻窪にオープンした

牛串・牛鍋のお店のじげんです音譜( ´艸`)


写真はじげん鍋というやつなのですが

とてもおいしかったですよーーーードキドキドキドキドキドキ


牛串もいろいろと部位があって

知らない名前とかもあったのですが

どれもおいしかったですドキドキ(///∇//)


お酒もワインとかもあって

飲むのが好きな方は満足すると思いますグッド!


わたしはすごく気に入ったので

プライベートでもまた行こうと思いますドキドキ


みなさんも気になったら行ってみてくださいドキドキ


駅からも近いのでありがたいですラブラブ



足のむくみ改善や冷えの事なら阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ



お店の口コミを書いてamazonギフト券がその場であたるかも!!