怖い映画 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
みなさま。

だいぶ古い映画ですが、羊たちの沈黙、ハンニバル、レッドドラゴンをを立て続けに観ました。

ワタクシはあまりこの手の映画は好きではありませんでしたが、

このシリーズはなんだかんだで数回観ています。怖い物見たさで。

ストーリー自体は残虐極まりなくて、何度見ても目を背けてしまうこともあります。

DVDではあまりに残虐で早送りをしてしまうこともあります。

ワタクシの注目点は、ストーリーではなく、レクター博士が食べている食事が何ともおいしそう?

なのです。特に、ハンニバルでしたかね?レクター博士が飛行機内で機内食を断って

持ち込みの手弁当を食べているシーンがあります。そのシーンにでてくる手弁当の中身が

何とも言えず美味しそうなのです。さすがは美食家です。といった風情です。

しかもワイン片手においしそうにイチジクを食べているシーンが好きです。

でも手弁当の食材の事を考えると・・・背筋がゾクッとしますが、そこは映画ということで。。。。


肩こり・腰痛は阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ