イルミネーション♪ | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
こんにちは!

阿佐ヶ谷インタッチ畑尾ですヾ(@°▽°@)ノ



先日池袋駅を降りた時にキレイなイルミネーションが飾られていました♪

なかなかゆったりと見ることがないので、カフェでお茶をしながらぼーっと眺めてしまいました☆

ただ見ながらおなかが鳴ってしまい…。

若干恥ずかしい自分がいまいした…(/ω\)

そのあと、イルミネーションそっちのけでご飯を食べていましたヘ(゚∀゚*)ノ笑

花より団子な自分でした(*´Д`)=з


肩こり・腰痛は阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ