ハンバーグ | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

みなさま。


夏休みを今月もらって京都にいきました。


祇園と四条河原町を中心にまわって、帰る前に駅地下の


レストラン街にある洋食屋さんでハンバーグを食べてきました。


かれこれここ数年、関西方面に出向いたときにほぼ毎回いっている洋食屋さんです。


知人に教えてもらって初めて行ったのがきっかけでしたが、すっかりはまってしまいました。


ハンバーグ画像


これを書いていたらまた食べたくなりましたので、


機会をみていきたいと思います。



肩こり・腰痛は阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ