FIFA13 続編 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

みなさま。


FIFA13でこの日記に登場いたしました。


はじめたばかりなので不慣れな点が多いですが、少しずつゴールが決められるようになってきました。


ただ、決められずに引き分けたり、ゴールされて負けることも多いです。


数年前にセクシーフットボールと言われた高校サッカーのチームがありましたが、


セクシーフットボール

こんな感じで出来るようになりたいなと思います。


ちょっと無理かな・・・・


しかしこの動画のゴールは非常に美しいゴールだと個人的に思います。




お気づきの方もいるかもしれませんが、ドリブルでボールを運んできたのが


現在ドイツで活躍中の乾選手です。


いやはや、しびれるゴールです。


今週末は高校サッカー決勝です。

サッカー好きなみなさま、お楽しみに。




スポーツ障害のことなら阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティック