高校サッカー選手権 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

みなさま。


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。



12月にこの日記でお伝えしていたとおり、


わが母校が高校サッカー選手権に7年ぶりに出場しておりましたが、


ななな、なんと。一回戦を突破いたしました。


前回、前々回は1回戦負けで対戦相手が優勝するという


何とも言えない結果でしたが、今回は2回戦で残念ながら、


青森山田に負けてしまいました。


優勝候補の呼び声が高かった相手に接戦を繰り広げ、


最後はPKで今回の選手権を去ることになりましたが、


7年ぶりの選手権を楽しませていただきました。


いくつになっても母校の活躍は嬉しいものです。


今度は夏の野球で母校を応援したいと思います。


サッカー部のみなさん、ありがとうございました。


野球部のみなさん、今度は君たちの番だ!!!


朝、体の痛みを感じたら迷わず阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ