おにぎりぎゅうにゅう | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

みなさま。

残暑ざんしょ。


失礼をばいたしました。(怯)

京都で配給で配ったおにぎりで腹痛などをおこしてしまった事件が発生した模様ですが、


夏場って食べ物(弁当)置く場所にこまりますね。



お弁当派の方、どうしてますか???



僕は基本外食ですが・・・



冷蔵庫があれば良しですが、そうでないことも・・・


高校生の頃は、暑い部屋の中で保管でしたが、よくぞ腹を壊さなかったと思います。


おそらくいまの体力では同じことをしたらきっと腹を壊します。


といっても、当時の夏場の弁当はそうめんorそばを弁当箱につめて麺つゆを魔法瓶にいれて


もっていってました。合宿所の水道で流水でほぐしてチュルチュルっと。


食欲が落ちても食べられる。練習で気持ち悪くなってもかろうじて食べられる。


母のアイディアに脱帽です。さすがです。母上。


スポーツ障害のことなら阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ