小さな怪獣 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

こんにちは(^O^)/ 藤松です。 今日は散策日記をお休みさせて頂いて、我が家の小さな怪獣(娘)の近況報告にさせていただきます。


まあ、出かけてないんでネタがないってのもありますが(笑)


わが娘 花鈴(7か月)は最近つかまりだちを覚えたらしく 立ちたくて立ちたくてしかたないようです(+o+)


テーブルとかにつかまるのはもとより、寝ている私の頭や妻の腹(笑)を土台に必死に立とうとします。


髪の毛や皮膚をひっぱられて痛いですが・・・・ でも 可愛いですね(*^_^*)


今日も仕事に精をだして 「パパ頑張ったよ~(^_^)/」 と娘の待つ我が家に帰ろうと思います。


まあ、娘は大抵寝てるんですけどね・・・・(-"-)


産前・産後のケアは阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ