甘栗と横浜中華街 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

こんにちは (^O^)/


先日、家族全員の休みが合ったのでせっかくだから何処か行こう!!!!( ̄▽+ ̄*)


とスモール家族会議をして横浜に決まり、


行ったことがないので中華街に行くことにしました ヘ(゚∀゚*)ノ


でも中華街だけだとつまらないという声を耳にしたので


赤レンガのパンケーキ屋さんにも行ってみたい!!! (人気らしいので)


しかしこの日は猛暑で36℃!!!! 暑い!!!! ヽ(;´Д`)ノ



しかも、赤レンガのパンケーキ屋さんは超長蛇の列!!!

暑さでヤラれていたので並ぶ気にもなれず・・・・


そのまま中華街へ


初中華街はテレビとかでよく見てましたが


自分の想像とは全然違く逆にビックリ!!! (*_*)


焼き小龍包のお店(もしツアで紹介されたらしい)で噂の小龍包を食べました! (〃∇〃)

美味しかったです!!!!


がみんな疲れていたので中華街をゆっくり見ることなく帰りました・・・・( ´艸`)


P:S

中華街はもんのすごく甘栗がブームらしくそこらじゅうで売ってました


そして中華街の出入り口に立て看板で


「甘栗の押し売りにはご注意してください」的な内容のものが


ありました。


甘栗は大好きですがあんなにススメられると・・・・


UTAH (゜Д゜) ノシ




産前・産後のケアは阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ