社長! | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
最近らくがきしてます。松です。

社長の似顔絵Rico
阿佐ヶ谷カイロプラクティック インタッチ

あ、会社の社長じゃないですよ。
『社長』です。
松の数少ないお友達。と紹介日記を書いた猫です。

書いてみて『あんまり似てないな。失敗。』
て思ったら、店のスタッフには好評だったので。(1人だけだけどさ…)

日記当番がまわってきたものの、最近ネタがなくて困ったな。て事でネタにしました。

犬派だけど、犬より猫のがアクロバティックな体勢とるから面白いですよね笑
今度色々描いてみよう。と、うっすら考えていますたーらこー♪

久々にらくがきしてみたら、思いのほか楽しめた松でした猫



O脚の事なら阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ