O・KA・SHI | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
2日連続くわです太陽

今日も雨が続いてますね~残念

今日は最近ハマっているおかしを紹介したいと思います笑い

定番かもしれないですが、スーパーなどで売っている「シューロールケーキ」です!!
みなさん知ってますかね??

○EIYUとか○王ストアなどで売ってるんですが、
あるとついつい買ってしまいますわーい
最近は和菓子にもはまっていて「きんつば」とか「おまんじゅう」とか「おはぎ」も食べてますお団子ちゅんよもぎだんご

前までは完全に洋菓子派だったので年を重ねたせいかな~と感じている今日この頃…笑
でも、和菓子の方が健康には良いと聞くのでいいかなと!!
言い聞かせてるみたいになってしまいましたが汗

では、おあとがよろしいようでこのへんでaya


骨盤矯正や背骨の歪みは阿佐ヶ谷インタッチカイロプラクティックへ