クジ運。 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
なかなか良いクジ運を持ってます、松です。

去年の会社の忘年会で32型のテレビが当たりました。
阿佐ヶ谷カイロプラクティック「インタッチ」のブログ
実は、忘年会の景品の希望を出す時に『32型アクオス』と書いたのは松です。

書くのはタダだから。と思って書いただけだったのに。
社長、有難うございますちゅ1

クジ引きだったのに、よく希望を出した人間の所にきてくれた。
『後日発送。届いてからのお楽しみはな』で、届いたのが、黒スケちゃんでしたはぁと1

今までのテレビは、友人が仕事場のお客さんから(処分に困ってるって事で)貰って来た子で。
しばらく使ってたら、地球人を緑色の肌に表現する子になってしまったので…う゛wwww

有難う、これからヨロシクね、黒スケ。
鮮やかなテレビを見つつ、視力が良くなった気分の松でした猫