誕生日!! | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
先日誕生日を迎えた僕です。ニコニコ


嫁と子供は実家に帰っていて今年は1人で過ごすことになると思ったのですが仲の良い先輩から誘って頂き飲みに行きました。行った時間があと10分で誕生日になるギリギリの時間でした。えっ危ない所でした。



午前0時を迎えてすぐ携帯がなりメールが届いていました。開いてみると動画だ添付されてました。ラブラブ!


見てみると2歳の長男がパパ誕生日おめでとうと片言でしゃべっていました。いや言わされていると言った方がいいかもしれませんが・・・ただうれしかったですね。ニコニコ



やはり成長とは早いものです。合格


あさはテレビ電話がかかってきておめでとうと言ってくれました。何歳になってもおめでとうと言う言葉はにひひ嬉しいものですね


昨日はたくさんの患者様にも言葉を頂きありがとうございました。良い一年になりそうです。チョキ