ルール改正。 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
元バレー馬鹿な松です。

松が現役の時の公式試合はボールは白。サーブ権あり。な時代でした。
W杯を観てると、もはや別物のスポーツな感じ。

辞める頃にルール改正がささやかれ、カラーボールが出回り始めだったので、チョットだけカラーボールで遊んだ事があります。
白に慣れてるからチカチカして距離感つかめない。無理顔3て思ったのを覚えてます。

なぜかウチにも友人が置いてった中学生用のカラーボールが。
阿佐ヶ谷カイロプラクティック「インタッチ」のブログ
成人用は奪われ(返却を迫られ)たので代わりに…寝る

この後も空気抵抗がどうこうで、ボールも新しいモノになってるんですよねバレーボール
ボールが変わったらホント別物スポーツ。未知の世界。
だから大人気の●●●●が、サーブレシーブを頻繁に後ろに飛ばしても仕方ないのかもしれません。
そう思えば腹も立たないですしね。うふぷっ

松は江畑さんが好きハッピーRico
昨日の韓国戦、最後の方観れて。一本打ち込んでるの観ただけで鳥肌立って泣きそうになったカモ
他の選手が絶対諦めるようなボールも打ち抜く。
空中でなんかしてる時間がやたら長い。
ホント凄い。びっくり。好き。

久々に本気で好きになれる選手ができた松でしたぴよこ