コンクール | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
先日中学校の娘の合唱コンクールがありました。

各クラスごとに練習を重ね、保護者も集めてコンクールをする。
という催しです。

ビデオカメラを片手に緊張の中、合唱スタート!!

途中からなぜか知らないですが涙があふれてきて、結果合唱よりも僕の鼻水をすする音しか聞こえないような有様でした。

これは、合唱の感動もあるのでしょうが、子離れできない親の心理なのかな?と思いました。

娘の成長にこちらが付いていけない・・・。そんな感情だったのかもしれません・・・。

しっかり子離れできるように、僕も成長しよっと!!(に)