アンパンマン!! | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
先日横浜にあるアンパンマンミュージアムに初めて行ってきました。ぱんまん

子供が好きで行きました。駅に着くとアンパンマンがお出迎えしてくれてました。子供は1人でパンマン、パンマン叫びながら走っていき触ってました。
阿佐ヶ谷カイロプラクティック「インタッチ」のブログ

ミュージアムに着くと入口からアンパンマンファミリーがお出迎えしてくれて中もアンパンマンだらけでした。得意げ

子供はあっちこっちいって忙しそうにしていましたね。写真も撮るひまなく動き回っていてばいちゃん大変でした。





ただ本物のアンパンマンがパトロールに現れたのですが・・・・

他の子供は抱きついたりしているのにうちの子供は一切近づかず近くにつれていくと僕に抱きつきあっちと言いながら離れようとしていました。この小心者めと思いながら遠くから見ていました。むっ

いなくらるとさびしそうな顔でパンマンと言っていました。はじめから行きなさいと心で思いながらまた今度ねと頭をなでてやりました。苦笑

でも楽しそうにしていたので来て良かったです。また来たいと思います。
阿佐ヶ谷カイロプラクティック「インタッチ」のブログ