学級崩壊 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

皆さんは日曜日9時からのドラマ「スクール」をご存知ですか。

江口洋介主演の学校ドラマです。

江口と言えば、名作「一つ屋根の下」であんちゃん役を務め、見事に講演した俳優ですが、僕が思うに久々のハマり役だと思います。

坂本竜馬を熱演した福山も出ていました。「ちーにーちゃん」役で。噂の酒井法子も出ていました。

・・・もう、このドラマの続編はでないでしょうね・・・。


さてこのドラマなんですが、民間の校長先生が孤軍奮闘しながら、現在の学校のシステム。教育のシステムにメスを入れるという内容なんですが、一言で言うと「痛快」です。


現実にはどんなんだろうと思いますが、フィクションの世界で見ると非常に面白いですね。


江口の熱血ぶりも良いと思います。

機会があれば、皆さんもご覧下さい。(に)