大雪 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

みなさま。


鈴木(ら)です。


昨日、すごい雪でしたね雪

朝、仕事へ来る途中の道路でいつもよりゆっくり歩いてみました。

朝には雪が溶けはじめていて、滑りやすくなっていたのでゆっくり歩かないと転びそうだったので・・・


近所では朝早くから雪かきしている人もいらっしゃいました。


駅に行く途中の道に区の施設があって、今日、近所の高校生が施設を利用するらしく、

集合場所らしき施設前の広場で早くも雪合戦をしていて、楽しそうと思いながらも彼らの制服が早くもビチャビチャになっていて「オイオイ、そこまでするなよ」と思いながら通ってきました。


自分が高校生の頃もそうだったなぁ・・と思いつつ。


野球部の雪降った後のグランド整備中、先輩に呼ばれて何を言われるかと思いきや、


回れ右を命じられ、


後ろを向くと、練習着の襟をつかまれ、「んんん?」と思った瞬間、背中に雪が入ってきました。

しかもかなり大量に・・・それが数人続くんですよ・・・


まわりのみんなは大爆笑しているので、「オイオイ、ちょっと待て!!」と思いつつ。


しかし、年に数回の事なので、楽しんでしまってたなと思います。


そんなことを思い出しつつ通勤してみました。