お買いもの\(^o^)/ | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

こんにちわべーっだ!店長の佐藤です。


今日は買い物に行った時の話を書きたいと思います。


正月の休みの日に子供を連れて新宿に行ったのですが周りを見ると人が沢山いました。えっ


やはり初売りは多かったです。しかも新宿でした。多いわけです。ショック!


人をかき分けながら進みました。子供服をみにGAPに行くと子供が並んでる服を端っこから独り言を言いながら物色していました。


ハンガーにかかっている服を僕たちの真似をしているのか一枚ずつずらしてみたり、靴下が並んでる所ではどれにしようかなと考えているのか手にとって見ては戻しを繰り返してました。それを見て笑ってしまいました。音譜
阿佐ヶ谷カイロプラクティック「インタッチ」のブログ



あなたに決定権はないのに楽しそうにしている姿を見てると買ってあげたくなりましたが私にも決定権がありませんでした。忘れていました叫び(笑)


今日はこれまで。。また書きます。おしまい