我が家の本棚 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

特に日記に書くようなこともしていないスーです(^^)

そういうことなので今日は我が家(自分の部屋)に本棚が来たという話しをします。
つまらない話なのでサラッと見てくださいね(^^)


先月の終わりに本棚が届きました。

そして29日に三人で組み立てました!


僕の本棚だったのですが完全に主導権を握られ

指示に従い動くだけになっていましたが、

なんとか組み立て上がり溢れた本をしまいやっと部屋がスッキリしました!(^^)!


それでも、まだ収まりきらない本がいっぱいなので

余裕があればもう一つ買おうと思います!



手伝ってくれたあなたとアナタありがとう(^_^)

またよろしく(^_-)-☆