Wiiのマリオカート大苦戦!! | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

この前の休みに友達の家でWiiのマリオカートをしました~!!(^^)!


プレステとかでは楽々優勝♪

て感じのゲームだったので軽くみていたら…

初回ビリでして…(-"-)


いや~いうことをきかないったらない!

バイクを選んだのがさらに失敗で色んなところにぶつかったり落ちたりしてました(p_-)


なんとか上位にはいくようになりましたが、

結局一回も総合優勝できずにやめちゃいました(=_=)


今度こそリベンジ!とか思ったりしましたが…

今度はきっとやらないだろなと思う今日この頃( 一一)