アタリ | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

昨日はお休みだったので、美容室に行ってきました。


そこで初夏のカラーリングキャンペーンをやってて、

カラーをした人対象にくじ引きがありました。


無欲にくじを引いたら、

一番イイのが当たったみたいです。


補修効果の高いシャンプー&コンディショナー。ボトルで。


これが面白い使い方。

シャンプー自体がかなり補修効果が高く、

泡立てて洗った後に手で軽く泡を取り、

シャワーですすがずにコンディショナーをつけてしばらく放置。


要はすすぎが一回ってこと。


うさんくさ…(=_=)って感じで使ったけど、コレがなかなか素敵!!

髪に良い成分が残らず吸い込まれてった感じ?!


ひねくれた事思ってごめんなさい。

有り難く使わせていただきます(笑)



*松*