午前中は明子さんの、

 

タイ古式マッサージを受けに行きました。

 

私にとっては初体験。

 

若干Mの私にとって、イタ気持ちいいくらいがちょうどいい。

 

もちろん優しくしていただけますよ。

 

そして明子さんの所へ行ったもう一つの目的は、

 

明子さんがインドから買い付けていらした、

 

パシュミナストールをみせていただくことでした。

 

 

パシュミナの中でも私のお気に入りは、

 

バードパシュミナと言って、

 

鳥の羽が使われた、

 

とてもなめらかで光沢のあるもの。

 

既に色違いで2枚持っていますが、

 

その使い心地に魅せられての大人買い。

 

 

冬には暖かく、

 

夏にはサラリと、冷房対策にもピッタリなんです。

 

 

今回は季節も相まってかブルーを選択しました。

 

 

イエローアンダートーン オータムの私ですが、

 

ブルーだって使いこなすぞ!

 

 

またまたお気に入りが手に入りご満悦。

 

IMG_20170705_204031942.jpg

 

 

 

IMG_20170705_204031950.jpg

 

これはシルクパシュミナ

 

肌触りもしっとりした感じ。

 

ゴールドにフォーマル感あります。

 

タペストリーとしてインテリアにもなりそうでした。

 

IMG_20170705_204031922.jpg

 

ゴールドの色違い。

 

これも鮮やかなブルーが素敵です。

 

IMG_20170705_204031968.jpg

 

これはパシュミナ百パーセント

 

軽くて肌触りはガーゼのように優しい、

 

チェック柄だからカジュアルにも。

 

 

 

IMG_20170705_205815200.jpg

 

これは昨日のブルーコーデ

 

雨でうっとおしい日にはさわやかさも必要