東広島 カラーの力でキレイに生きる! 〜こころと見た目のバランスを整えるサポート〜

オーラソーマで心を癒し、パーソナルカラーでファッションをサポートします。

須賀由佳の「洋服お見立て道 三位一体システム」を使い
あなたの心の声を聴きながら、なりたい自分に近づいていただくための
ファッションコンサルタントをしています。



********************************************************






テーマ:

今日はおでかけ。

 

涼しい場所で優雅なランチ。

 

いつも幸せであります。(*^▽^*)

 

女子も集まればフアッションの話も出ます。

 

そんななか、

 

『クローゼットに洋服は入っているのに、

 

着る服がないのよ~。』

 

とのお悩み。

 

あるのに無い?

 

いったいどういう事~?

 

って感じもしますが、

 

 

これはおそらくはその方のステージが変化しているのです。

 

生物学的に言うと脱皮。

 

これまでのお洋服より、

 

自分の意識が上がってきているという事。

 

少なくても、

 

自分のことをどうでもいいと思っていれば、

 

その自分を包む包み紙のような洋服も、

 

きっと関心ないか、どうでもいいやとなってしまいます。

 

 

けれども、自分が置かれた立ち位置が変化する時、

 

それはステージが上がる時ですから、

 

スポットライトを浴びて行く人が、

 

どうでもいい姿ではいられなくなるという事でもあるのです。

 

クロ―ゼットに着たいものがないと悩むそこの貴方、

 

クローゼット診断してみませんか?

 

するとただ単に気持ちだけではなく、

 

理論的にも着たく無い理由を解明いたします。

 

 

まだ今日もバーゲン真っ盛りです。

 

安いから買うのではなく、

 

似合うものを探してみましょうね。

 

クローゼット診断についてはこちらから➡☆

 

 

IMG_20170719_194626649.jpg

 

今日はお上品な和食

 

 

IMG_20170719_194626690.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「┣クローゼット診断」 の記事

テーマ:

波に乗る

 

引き寄せる

 

グッドタイミング

 

それはたまたまが重なっただけの偶然かもしれない。

 

でも、そのたまたまの偶然を喜んで受け入れられると、

 

人生というと大袈裟でも、

 

日々の生活はずいぶん楽しいものになってくるはず。

 

 

 

私がエリックスコンビネーションエッセンスに出会ったのも、

 

たまたまオーラソーマプラクティショナー更新のための

セミナーがきっかけでした。

 

そのセミナーのお昼休みに、

 

ある意味「藁にも縋るような」(ちと大袈裟だけどね)気持ち、

 

自分では変えようのないと思われる現実の支配。

 

これを打破したいと思い注文してみたレディーというエッセンス

 

女性らしさのサポート。

 

女性らしさを最も自由に表現する。

 

 

ことを目的にブレンドされているエッセンス。

 

女性であれば当たり前に女性らしくてもいいはずなのに、

 

なんで今更と思われるかもしれませんね。

 

 

でも女性でありながら、あるが故に自分をないがしろにしていたり、

 

誰かのために、それは夫婦、親子など身近な人間関係においても、

 

うんと我慢していたり、

 

まずは家族のためだとか、

 

そんな女性は多いと思う。

 

 

人には甘えられないとか、

 

自分を大事に扱えないとか、

 

そんな風に感じることがあるとすれば、

 

このレディー(フェミニン)というエッセンスは、

 

とてもいい仕事してくれるはず。

 

私、優しくされまくってますからo(〃^▽^〃)o

 

 

 

私はこのレディーというエッセンスに出会い、

 

コンビネーションエッセンスアドバイザーから

 

インストラクターにとんとん拍子で上り、

 

また開いたエリックスコンビネーションエッセンスのお茶会では、

 

なんと4本もこのエッセンスを買っていただけました。

 

 

また私が注文するエッセンスは、

 

師匠のさりーさんが驚くほどスムーズに、

 

私の元へ届けられております。

 

 

昨日師匠から届いたご注文の4本のエッセンス、

 

今日の午前中にはクライアント様がお引き取りくださいました。

 

 

必要なものは、

 

必要な人へ、

 

 

最速届いております。

 

 

以前のブログに、

 

私の根拠のない自信が薦めるエリックスコンビネーションエッセンス。

 

と書きました。

 

根拠のない自信であっても、

 

沢山の偶然が重なればそれは必然。

 

 

実に一度には書ききれないほどの仕事してくれてます。

 

 

 

なのでまたまたお茶会開きます。

 

【エリックスコンビネーションエッセンスのお茶会】

 

 

日時: 7月29日土曜日 

     13時半~15時

 

場所: 八本松 アイクレール

 

会費: 2000円 + ご自分のお茶代

 

土曜日開催は珍しいです。

 

 

 

お申し込みは

直接でもいいですし、フェースブック、メッセンジャー

 

もしくはこちら★

までお願いいたします。

 

波に乗るか  

 

乗れないか

 

それはあなたの行動力ですよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

 

IMG_20170718_132534363.jpg

 

私が今使っている主なエッセンスさんたち。

 

 

 

 

週末からのいただき物です。

 

全部私が好きなもの。

 

皆様ありがとうございました。

IMG_20170718_130526967.jpg

IMG_20170718_130413629.jpg

IMG_20170718_130413714.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、オーラソーマのコンサルテーションに

 

いつもお世話になっていて、

 

更に憧れでもある

 

LA ROSE BLANCHE (ラ・ローズ・ブランシュ)の奈須 由美子先生

が私のサロンまでお越しくださいました。

 

 

IMG_20170716_214123970.jpg

 

 

いつお会いしてもモデルさんのようにお綺麗で、

 

ついつい緊張してしまいますが、(//・_・//)

 

とても気さくにお話しくださいます。

 

 

由美子先生には娘の結婚式でもお世話になりました。

 

お陰様で、ブーケ、花冠、リストブーケ、ブートニアと、

 

とても素敵でクオリティの高いものを身に着けさせることができました。

 

ブーケは先生ご指導のもと私が作りました。

 

 

IMG_20170717_192056003.jpg

IMG_20170717_192056052.jpg

 

使われているおリボンも素敵です。

 

IMG_20170717_192056119.jpg

 

腕にフィットしたリストブーケはずれなくてよかったそうです。

 

 

また、お花に拘わらず、美しいモノ、可愛いモノの

リサーチ力の高い由美子先生のご指導で、

 

シャネルツイードでのバッグの制作も経験できました。

 

 

FB_IMG_1466151123286.jpg

 

これは先生の作品の画像をお借りしています。

 

 

IMG_20170717_192056093.jpg

 

携帯ケースも先生と作るとこんなにエレガント

 

 

今でも十分なくらいの技術とセンスをお持ちなのに、

 

更に学ぶためにアクティブに動かれている姿は、

 

本当に素晴らしいとしか言えません。

 

 

やはり世の中にいらっしゃる輝いている女性というのは、

 

飽くことなく探求していらっしゃるし、

 

きちんと地に足つけて基本的な事を大事にされているような気がします。

 

 

美は一日にしてならず。

 

日々の過ごし方や、向いていらっしゃる方向に

 

芯の強さを感じます。

 

 

おそらくそれはその方にとっては、

 

特別ではなく当たり前の事。

 

だから悲壮感や重さもなく軽やかなのだと感じます。

 

 

そしてもう一つ感じるのは、

 

現実を着実に歩まれている方は

 

とてもスピリチュアルな方が多いということです。

 

 

というか、堅実に歩んでいるからこそ、

 

たくさんの引き寄せも起きてくるし、

 

感謝の心を持っているからこそ周りから応援される、

みたいなね(*ノω・*)テヘ

 

 

そんな風に美しい人から学ぶことはたくさんあるのです。

 

 

だから私は美しい人が好きで

 

自分自身も美しい人でいたいと思うのです。

 

まだまだ磨かないとですけどね(;^_^A

 

 

そして生き物ってやっぱり光に向かっていたいものなのだとも思います。

 

 

 

 

オーラソーマは光のセラピーとも言われていますし、

 

ご自分の中の光を感じたい方はどうぞいらしてくださいね。

 

FB_IMG_1467818344215.jpg

 

FB_IMG_1470973351774.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。