レディレディ先生 & だんだん先生(3) & 誠実社長 & えびす先生(5)【テーブルセミナー】 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

ノリノリすぎて声が大きかったかもしれない行政書士中村です。

 

 

先日、某カフェでレディレディ先生だんだん先生誠実社長えびす先生とお茶しました。

というかテーブルセミナーしました(嬉)!

 

 

 

 

名付けて「THE SEIJITSU勉強会」!

名前の由来はご想像にお任せします(笑)。

 

 

 

----------

 

 

 

させていただいたのは「僕なりの『ボランティアとは』講座」です。

今回で3回目(嬉)。

 

 

 

 

--------------------

【関連記事】

『行政書士会泉州支部交流会の勉強会で「ボランティアとは講座」を開かせていただきました!』

 

『FPの皆さん向けて「ボランティアとは」講義をさせていただきました!(スタディ・グループ)』

--------------------

 

 

 

 

講義内容は過去2回と全く同じですが、

 

 

自己紹介パートに写真をたくさん載せました!

しかもこのページだけカラー!!!

 

 

 

----------

 

 

 

ご受講いただいた皆さんからは、ご好評を頂きました(嬉)。

活発なディスカッションもできました。

 

 

 

 

そして、もちろん……、

「コラボラ」へのお誘いも!

 

 

 

 

なぜなら、僕、肩書がこうですから↓

しっかりナビゲーターできて満足です。

 

 

 

 

ということで、昨日に引き続き、ステマちっくに宣伝です(笑)。

ぜひお越しください!!!

 

 

 

 

 

 

----------

 

 

 

ということで、お忙しい中お集まりくださいました……、

レディレディ先生だんだん先生誠実社長えびす先生、本当にありがとうございました。

次回はただただお茶しましょう!

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------