平成29年1月23日(月)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




矢継早すぎて息継ぎもできないぐらいだった司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「リスタート」

 

 

 

【早朝です】

業務日記ボランティア活動レポート記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【朝イチから午前中いっぱいです】

矢継早すぎて息も絶え絶えでしたが何とか乗りこなしました(激)。

 

 

 

【お昼前です】

地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「重圧」

 

 

 

【お昼休みです】

が持たせてくれたまんじゅうを昼食に美味しく頂きました。

「ムーンメイク」

 

 

 

【午後です】

社協に行き事後報告などなどしました。

「ボラスタきしわだ」

 

 

 

【さらに午後です】

その足で某社某事業所にお邪魔しデータの授受を行いました。

「交換」

 

 

 

【さらにさらに午後です】

吹雪かれました。

命中率70%なのに」

 

 

 

【さらにさらにさらに午後です】

その足で隣のO阪法務局S支局に行き登記を申請しました。

「大混雑大渋滞」

 

 

 

【さらにさらにさらにさらに午後です】

事務所に戻って再び矢継早られました(激)。

 

 

 

【夕方です】

その足で懇意の地元ハウスメーカーK社にお邪魔し書類の授受や打ち合わせなどなどしました。

「養生しましょう」

 


 

午後5時15分、終業です(嘘)

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夜です】

作ってました。

「フォーマット」