kaoru-s先生 (84) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------

 

 

 

「コメ勉が訊く!聴く!効く!」(通称「コメきく」)の編集長を務めている行政書士中村です。

 

 

昨日、僕の姐kaoru-s先生とカフェ(笑)でお茶し、ご本人から『コメきく』第4号を頂きました。

お仕事させていただいたお客様や、一緒にお仕事した人たち、そして応援してくださる皆さんに、こうして自分のことが赤裸々に綴られてある『コメきく』第4号(僕が編集しました)を手渡して回っている(という営業活動をしている)そうです。

 

 

 

『コメきく』第4号の一部分はこんな感じです。

「それにしても、この写真、ごっつい顔してんな(汗)」

 「夫が撮ってくれました。とても気に入っています(嬉)」

 

 

 

 

 

「他の写真も、まあ、なんというか……凄いな(汗)」

 「娘が撮ってくれた写真は、いい写真ばかりです(嬉)」

「写真、全部で63枚もあるしな(汗)」

 「ほぼ写真集ですね(嬉)」

 「たくさんの人たちに読んでいただきたいです」

「がんばって手渡して回っといでや」

 「はい」

 

 

----------

 

 

ということで、

姐さんの写真集でもある(笑)、

『コメきく』第4号をお読みになりたい方は、

PDFファイル(30ページ/3.22MB)を差し上げますので、

コチラまでメールでお申込みください。
naka★asagao-osaka.com

(クリックするとメーラが開きます。アドレスは★の部分が@です)

 



おしまい。