平成29年1月17日(火)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




前日とは違ってとてもうまくいった司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「理想」

 

 

 

【朝イチです】

隣のO阪法務局S支局に行き登記を申請しました。

「太極拳」

 

 

 

【午前です】

その足で(歩いて)隣接するS市S区役所に行き相続登記案件についての戸籍等謄本を取り集めました。

「あなたの肌」

 

 

 

【さらに午前です】

その足でK和田市社協に立ち寄り超短時間で一気に多案件の打ち合わせをしました。

「ひっきりなし」

 

 

 

【さらにさらに午前です】

その足で某士業事務所に立ち寄りコーヒーブレイクしました。

「休憩」

 

 

 

【さらにさらにさらに午前です】

事務所に戻って持ち帰った書類などなどを元に色々しました。

 

 

 

【お昼前です】

地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「好調」

 

 

 

【お昼休みです】

が持たせてくれたコーンスープを昼食に美味しく頂きました。

「芯から」

 

 

 

【午後です】

某行政書士先生(笑)がお越しになり書類の授受や打ち合わせなどなどしました。

「順番待ち」

 

 

 

【さらに午後です】

そのままkaoru-s先生とカフェ(笑)に行きお茶しました。

「写真集(笑)」

 

 

 

【さらにさらに午後です】

その足で某社までkaoru姐さんを送り近接する某銀行某支店に行き書類の授受をしました。

「まっすぐ」

 

 

 

【さらにさらにさらに午後です】

その足でI泉市役所に行き某課にて某証明書の交付を受け担当職員さんと雑談しまくりました。

「長距離走」

 

 

 

【さらにさらにさらにさらに午後です】

事務所に戻って持ち帰った書類などなどを元に色々しました。

 

 

 

【夕方です】

再び地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「お疲れさまです」

 

 

 

午後5時15分、終業です(嘘)

お疲れ様でした。