偽名(仮)さん (7) & ポンコツ先生 (4) & 兄貴先生 (2) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------

 

 

 

有意義すぎて有頂天になってしまった行政書士中村です。

 

 

昨夜、偽名(仮)さんポンコツ先生兄貴先生&僕の4人でお茶会しました。

こだわりのピースサイン!

(どうこだわっているかは秘密です絶対に(笑))

 

 

 

いやあ~~~~~有意義でしたねえ~。

 

 

偽名(仮)さんには実情を知っていただけましたし、

ポンコツ先生にはご満足いただけましたし、

兄貴先生には楽しくお話しいただけましたし、

僕は上手く口述台本制作ができましたし、

とっても有意義でした!

 

 

差し障りある話題ばかりなので、

ここには載せることができません(汗)。

ま、お茶会記事はいつもそうなのですが(笑)。

 

 

とにかく有意義すぎて、

あっという間の5時間弱でした。

 

 

記事の内容が薄くてすみません(涙)。

お茶会の内容は超特濃なんですけどね(汗)。

参加者たちだけの秘密とさせていただきます。

 

 

おしまい。