ミリオン先生 & 黒猫先生 & 兄貴先生 & お茶先生 & ポンコツ先生(2) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
「遺言書がっつり勉強会」ここをクリック
8月27日(土)開催します!
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



普段は立ち話しかしない(それでもかなり話し込む(笑))先生方と熱く語り合った行政書士中村です。


先月、支部研修の後、同世代の先生方をお誘いして、いつものパンケーキカフェでお茶しました。
支部研修後お茶会1
左から時計回りに、
ミリオン先生→色んな意味でミリオンな先輩先生です
黒猫先生→黒猫を飼っている登録直後の先生です
兄貴先生→後輩達から質問されまくる先輩先生です。
お茶先生→僕とのお茶を断り続けてきた(笑)後輩先生です
ポンコツ先生→何度かお茶会記事に登場した後輩先生です。


9年目の兄貴先生から、
登録したての黒猫先生まで、
実務経験の差はあれど、
同世代で語らうというのは、
とても有意義だと思いました。
とっても楽しかったですしね。



----------



ポンコツ先生がオーダーしたパンケーキ!
支部研修後お茶会2
美味しそうッ!



----------



お茶会の前の、
支部研修では、
支部研修後お茶会3
ということを学びました。
(もちろんほんの一部の一部を抜粋しています(汗))



おしまい。