平成29年1月6日(金)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




初出だけでなく二日目も含めて今年を象徴しているんだろうなと思う司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「今年を象徴」

 

 

 

【午前中です】

大急ぎなのに質量ともにヘビーな案件の書類を大急ぎで作っていました。

 

 

 

【お昼前です】

お客様が年始の挨拶にお見えになりお土産を頂きました。

「ともちゃん」

 

 

 

【お昼休みです】

笑って息抜きしていました。

『助演男優賞』

 

 

 

【午後です】

業務日記朝顔ランキング投票結果発表記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【さらに午後です】

引き続き大急ぎなのに質量ともにヘビーな案件の書類を大急ぎで作っていました。

 

 

 

【さらにさらに午後です】

が持たせてくれたコーンクリームスープを昼食に美味しく頂きました。

「ほっとひと息」

 

 

 

【遅めの午後です】

地元のK和田O宮郵便局に行き簡易書留郵便を発送しました。

「混同」

 

 

 

【夜です】

さらに引き続き大急ぎなのに質量ともにヘビーな案件の書類を大急ぎで作っていました。

 

 

 

【さらに夜です】

ドーピングしました。

「ブラザー」

 

 

 

【深夜です】

大急ぎなのに質量ともにヘビーな案件の書類を作り終えました。

「チェック&ペンシルは明日」

 

 

 

午前0時45分、終業です。

お疲れ様でした。