偽名(仮)さん & りんりん先生 (17) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 はが書いているメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
ただいまVol.33まで配信中です。ご笑読ください。
――――――――――――――――――――――――

朝顔コンテストやってます!
 ↑ ↑ ↑
リンク先記事のコメント欄にてご投票ください。
(虫コンテストもやってます(汗)。←よければこちらにも投票を)

では今回の記事をどうぞ。
 ↓ ↓ ↓

――――――――――――――――――――――――


「相性ってあるんだな
と思った行政書士中村です。


偽名(仮)さんの行政書士試験お疲れ様お茶会を、りんりん先生と一緒に開きました。
偽名(仮)さん・りんりん先生17
左が行政書士試験を初めて受けられた(←察してください(汗))偽名(仮)さん
右が行政書士試験を何度か
受けられた(←察してください(汗))りんりん先生


読者の皆様もご存知のとおり特殊な行政書士受験生(謎)
だったは、
偽名(仮)さん受験についての良いアドバイスが出来なかったので、
全くの業界違いの世界から真っ新の状態で行政書士試験に挑戦し、
現在行政書士として
活躍しつつある(←察してください(汗))りんりん先生に、
受験生時代の苦悩・苦闘や技術的・精神的なアドバイスを頂こう
と思い、
このお茶会を設け、お二人を引き合わせたのでありました。


結果として、くまさん
顔負けの「聞き/訊き上手」な偽名(仮)さんの前では、
りんりん先生も合格後の苦悩・苦闘や技術的・精神的な課題について、
気持ち良く心穏やかに赤裸々に吐露することが出来たようだったので、
お互いに良い会談だったと思います。


僕としても、
りんりん、そんなことあってんや」
偽名(仮)さん、そんな感じやってんや
と判ってあげられた(何様?)ので、
とても有意義なお茶会でした。


再来年の2月には「合格祝いお茶会」を、
再来年の春頃には「行政書士お茶会」を、
この3人で開きたいと願い合って、
お開きとなりました。


おしまい。