支部研修(相談事例検討会) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


  
――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 はが書いているメルマガです。
ここをクリックし、ご登録またはバックナンバーを。
(登録されたアドレスは、こちらには通知されません)
昨晩Vol.33を配信しました!
ご笑読ください。
――――――――――――――――――――――――

朝顔コンテストやってます!
 ↑ ↑ ↑
リンク先記事のコメント欄にてご投票ください。
(虫コンテストもやってます(汗)。←よければこちらにも投票を)

では今回の記事をどうぞ。
 ↓ ↓ ↓

――――――――――――――――――――――――


研修会も好きだけど事例検討会のほうがもっと好きな行政書士中村です。


昨夜、支部主催の相談事例検討会に参加しました。
事例検討会2014.12.03
支部が各市役所で毎月開いている無料相談会の相談事例を元に、皆で「あーだこーだ」と意見し合いっこします。


前回とほぼ同じ感じですので、コピペしました。
まあしかし
前回より少人数てあったため、
前回より気兼ねせず発言することが出来ました。
内容についてはお話しすることが
出来ませんので、
こんな内容の無い、雑な記事となりました。
単に「参加した」という記録として投稿します。
悪しからずご容赦ください。


おしまい。