昨日は幼稚園が終わってから次男のクラスのクリスマスパーティーに参加してきましたーにへハート②


結構な人数がいたので楽しいけど人に酔ったり 笑
子供連れもOKなカフェを幹事さんが貸しきりで企画してくれたので子供たちも騒ぎ放題ママたちもおしゃべりし放題(*'∀`*)v



デザートに出てきたケーキに添えられたクッキーが可愛いラブ
家でcakeにのせたツリーとは大違いですプッ


ご飯や遊びが一段落したら男の子と女の子に別れてのプレゼント交換キラキラ
みんな包みが大ききくて家が用意したの小さいし心配したけど汗何とか喜んでもらえて良かった…汗
うちの長男次男もそれぞれいいものが当たったみたいで良かったー(*'∀`*)v
あたしも女の子の所に混じってプレゼント交換したかったなー 笑



今回は幹事さんがみんなに楽しんでもらおうと色々計画してくれて手作りの帽子を作るコーナーも作ってくれてました好
嬉しいことにあたしのはんこも使ってくれたんですにへ

子供たちが捺すところはあまり見てなかったけど(おしゃべりに夢中で汗)
はんこたちをみると沢山捺してくれたのがわかりますにこおんぷ

次男は作る時間がなかったので材料をもらっておうちで作りましたーニコ


帽子型に切られた厚紙に好きなはんこを捺して…音符♪



端と端をテープでつけて…完成はーとはあと
両面テープも既に貼ってありすぐできましたーラブ


こんな楽しい会を企画してくれた幹事さん達にほんと感謝ですハート。
子供達にもいい思いでが出来ました好