昨日、「冬の書院市」無事に終了することができました好


ほんとは前日にイベントの宣伝もブログにUPしたかったのにあまりの
バタバタ星人宇宙人発揮?の為、そんな余裕もなく……ガーン
当日の朝5時まで作業、準備に追われておりました…汗


イベントの搬入~ディスプレイももちろんバタバタなために写真を撮る余裕などなく…うへー

これらは、朝方に家で撮ったイベントに出したはんこ達ですえへ

男の向け?はんこ達黄色てんとうむし。


こちらは女の子向けりぼん


こちらは便利な書き込めるタイプのはんこニコちゃん



クリスマスはんこy’s


ツリーにこんな風に飾りつけしてスタートさせたかったけど、これをできたのもしばらくしてからでした・・・ショック



やっと写真を撮れたのもこんな状態です…汗☆



今回自分がいちばんびっくりしてるんですが、ありがたいことに
まさかの…完売でしたなく

あたしの、はんこ人生の中で一番多く彫った58個だったので、頑張って彫ったはいいが
こんなに彫ってたくさんあまったらどうしよう…って思いもあったのでほんと
ありがたすぎて仕方ありませんごめん


はんこを買っていただいたお客様もほとんどは仲のいいママ友さん達や息子の幼稚園の先生方…らぶ②
お休みの日なのに朝早くから来てくれて本当に感謝ですハート。
あさがえるのはんこをはじめて見てくれたり、買っていただいたお客様にも感謝…ハート。
始まって最初のほうはバタバタしてテンパリ、手際が悪くすいませんでしたなく

早いうちにはんこが売れてしまったので見れなかったお客様方にはすいませんでした…ごめん


イベントに出られているはんこ作家さん達のブログを参考に、
あたしも子供達にはんこを捺してもらおうと、らくがき帳と自分用のはんこ達も連れていきましたかえる

男の子も女の子もペタペタするのにはまってたのしそうでしたラブ
はじめてやる子も最初はインクにつけるのもコワゴワでしたが慣れてきたら楽しくなったみたいで
はんこを次々捺していったり…
改めてはんこってやっぱり楽しいんだなぁ~と再確認好

たくさん捺されてよくがんばりましたはなまる


新しい作家さん達との出会いも楽しかったし、違ったジャンルの方々の作品に刺激を受けたり…にへ
お久しぶりの作家さんとは話すとほっとできて癒されましたラブ
今回誘ってくれたMAMA HUG!さんほんとうにありがとうございましたらぶ②はあと
いい経験ができました好


今回あたしが買った戦利品音符♪はまた次回に紹介しま~すエヘヘ♪