みなさま~今晩は~ニコニコ

 

夜のお友の あさえり ですラブラブ

 

今日は、9月になってからの初投稿のような・・・・

 

あさえりさん~ブログ、やめちゃったかと思いましたよ・・・

 

な~んて、言われそうなんですが・・・・あせる

 

とりあえず、1か月に1回でも投稿しようビックリマークということで、投稿しました~あせる

 

本当は、新しい情報とかいっぱい書きたいのですが・・・・

 

とりあえず、一つずつ・・・ということで、

 

今日は、これから・・・

 

恒例音譜 2016 大決算セール やりま~す!!

 

10月21日(金)~23日(日)

 

10:00~18:00

 

フィックスダイヤモンド(株)

 

ご住所、お知らせ下さった、皆様には、おハガキ届きます!!

 

毎年恒例のセール ですので、楽しみにして下さっている

みなさま~ お待たせいたしました・・・

 

今年は、まだまだ、新商品が届いてませ~んあせる

なので、写真がありませんが、セール1週間前くらいから、写真を載せていきますね・・・

 

ということで、本日はこの辺で~

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!