あさえり ピュアハート~ ホッと一息つきませんか・・・?

いつまでも素直な心でいたい・・・
いつまでもありのままの自分でいたい・・・
そして・・・いつまでも笑顔でありたい・・・

そんなあさえりからあなたへ贈る、ちょっとホッとなメッセージです!
新潟駅前にて、天然石&TCカラセラピーのお店をやっています!

宝石赤各種講座&ワークショップ 開講中音譜


星クリスタルリーディングWS・(体験会)


写真のような タンブルという天然石を使い、石からの情報を読み取る体験をします!

石に触るのが初めての方、天然石に興味ある方、

また、石たちと仲良くなりたい方~などなど・・・


石がお好きな方,誰にでも簡単にリーディング体験できますよ~

石を使って、ちょっとした自身へのメッセージを受け取ってみませんか?


時間・・・全5時間

参加費・・・\10,000

※WS使用したタンブル11個・¥5,000以下のお好きな天然石商品、

以上の2つの特典付きビックリマーク


7月 3日(日)10:00~16:00 (昼休み1時間含)

締切3日前


7月 23日(土)10:00~16:00(昼休み1時間含)

締切3日前



星申し込み  メールにて必要事項をご記入の上お申し込み下さい!


申し込みアドレス・・・ asamiアメーバfixdiamond.co.jp (アメーバ右矢印@)


※必要事項 ・希望講座・WS (TCカラー or クリスタルWS)・希望日

        ・お名前・住所・電話番号・生年月日

        ・詳細は、お申込み後、3日以内に返信いたします。

        上記のメールアドレスの受診設定 お願いいたします!


 場所・・・新潟駅万代口 徒歩5分 フィックスダイヤモンド(株)店内 (駐車場あり3台)

     講座開講日は、店舗営業はお休みいたします。


 雪の結晶お問い合わせ&質問


 電話・・・025-240-6561  フィックスダイヤモンド(株) 柳 亜佐美






 


 









テーマ:

みなさま~今晩は~ニコニコ

 

夜のお友の あさえり ですラブラブ

 

今日は、9月になってからの初投稿のような・・・・

 

あさえりさん~ブログ、やめちゃったかと思いましたよ・・・

 

な~んて、言われそうなんですが・・・・あせる

 

とりあえず、1か月に1回でも投稿しようビックリマークということで、投稿しました~あせる

 

本当は、新しい情報とかいっぱい書きたいのですが・・・・

 

とりあえず、一つずつ・・・ということで、

 

今日は、これから・・・

 

恒例音譜 2016 大決算セール やりま~す!!

 

10月21日(金)~23日(日)

 

10:00~18:00

 

フィックスダイヤモンド(株)

 

ご住所、お知らせ下さった、皆様には、おハガキ届きます!!

 

毎年恒例のセール ですので、楽しみにして下さっている

みなさま~ お待たせいたしました・・・

 

今年は、まだまだ、新商品が届いてませ~んあせる

なので、写真がありませんが、セール1週間前くらいから、写真を載せていきますね・・・

 

ということで、本日はこの辺で~

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「予定」 の記事

テーマ:

みなさま~こんにちは~ニコニコ


午後のお友の あさえり です音譜


今日の新潟市は、台風一過のお天気晴れで、

またまた夏のような日差しになっております・・・


ですが、新潟市は、

もみじはそろっ~ともうやってき来ていて・・・

朝晩は、涼しいのです・・・(もう冷房はいらないよね・・・)


昨日の晩、娘ちゃんが、


「ママぁ~マンションの外廊下にゴキブリいるっ~あせる気持ち悪いっ~あせる


というので、よく見てみると・・・


「あのねぇ~あれって、コウロギじゃない?・・・」


「えっはてなマークだって、触覚長くてよく動いてたよ・・・足も6本あった・・・」


おいお~いそれって昆虫だから~


ゴッキーに間違えられたコウロギくんごめんなさいしょぼん


良かったね~殺されないで・・・あせる


そんなこんなの秋の夜長でした・・・



さてさて、今日は、先週末に 開催しました


レイキ練習会 ですビックリマーク


今回の 参加者の方は 3名の方


・ファーストディグリーの終了の方

・セカンドディグリー終了の方

・サードディグリー終了の方


各段階にちょうどお一人ずついらして・・・

(レイキには4つの段階があります)


その段階のエネルギーの違いなども体験しました~


ファーストの方は・・・

今でもときどきご自分に流しているそう・・・

去年の年末に、伝授されてから・・・

今年は怒涛の変化の年だったそうで・・


セカンドの方は・・・

結構な浄化?好転反応がでてきたようです・・

(つい最近のセカンド伝授でした)

また、何でも自分のやりたいことはやってみようと・・

思うようになったとか・・・



サードの方は・・・


人から変わったって言われた・・・

ご自身ではわからないけど・・・

レイキ伝授されてから

酵素ジュースの資格もお取りになって、

今では、酵素ジュース 教室も開かれている方です・・・

(毎回、練習会に参加して下さっています)


本当にみなさま、三者三様に自分の中の気持ちの変化や環境の変化など・・

感じて下さっていました・・・



今回は午前の部・午後の部と1日みっちり練習会でした


自己紹介(レイキの体験談など)


レイキ玉をつくる

レイキマラソン


自己ヒーリングの12ポジション復習


1対1でヒーリング体験



このような感じの流れでした・・・


レイキは、目には見えないエネルギーです


ですが、この地球にあるもの全てに、エネルギーが存在します

要は、氣なんです。


レイキアチューメント(伝授)されると、

自身の中にそのエネルギーの通り道(パイプ)でき、

自身で使いこなせるようになります。


一度アチューメント(伝授)されると、一生涯消えることはありません。



もちろん、宇宙のエネルギーなので、流れれば流れるほどパイプは太くなり、

どんどん、自分も元気にになっていきます。(生命エネルギーの活性化)


そして、自分以外の人(家族・友人・など)にも

その流れを流して差し上げることができるのです・・・


ここで、レイキ初めての体験会~音譜を募集しま~す


日時・・・9月 17日(土)13:30~16:00


場所・・・フィックスダイヤモンド(株)店内


参加費・・\1,000


こんな人におすすめ


・最近元気が出ない・・・

・やる気が出ない・・・

・エネルギーに興味がある~

・癒しに興味がある~

・癒しを体験したい・・・やってみたい

・自分の才能・潜在意識を開花させたい・・


などなど・・・


レイキは、目に見えないので、実際に体験してみないとわかりずらい


と思います・・


まずは、頭で考えているより、即実践!ぜひ体験してみてく下さい~!

きっとなんらかの、発見があるはす・・・



ではでは、興味のある方、ご連絡お待ちしております


連絡先・・・こちら  氏名・住所・連絡の取れる電話番号・レイキ練習会希と記入をお願いいたします。(3日以内折り返しこちらからご連絡いたします)


TEL・・・025-240-6561 FAX・・・025-240-6562



最後に・・・本日は クリスタルカード~メッセージです音譜


今回の レイキ練習会 参加された方々のクリスタルカードです~キラキラ




プレナイト(決断)







                                        

                            クリソプレイズ(躍進)

                                                 オブシディアン(終わりの始まり)                



最後までお読み下さりありがとうございました!


な~でか、写真が横になっちゃうんですっ~あせるごめんなさ~いしょぼん










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま~今晩は~星


夜のお友の あさえり ですにひひ


新潟市も台風台風の影響で、雨模様雨・・・

(台風の進路の方々お気つけ下さいませね~)


どんより暗~い汗雰囲気の中 ブログを書いております・・・シラー

(でもでも、あさえり 心の中は もちろんルンルン音譜明るい気分ですアップ



本日は、YLアロマ製品の体験談です音譜


昨日は、ついに大台~!?に乗ったぁ~ 

あさえり 誕生日でした・・・ニコニコ

(みまさま~メッセージ・ありがとうございましたドキドキ


それに、伴ってか…(たぶん全然伴ってないけど・・・あせる

3日前から・・・そう、満月満月のあたりから・・・

めちゃめちゃ・・・

右の首・肩が痛くてたまらなくなっていまいしたあせる


えっ~えっ何で?…どうして・・・?


くっくっ首が回らないよ~あせるあせるあせるショック!


マジ・・・あせる


どっどっどうしよう~


と焦っていた 3日前あせる

(ちょうど、出張でアロマハンドアロマハンドFABやらせて頂いたあとから・・)


こんなの初めて~えっ

の体験に ものすご~く困ってしまいました・・・汗


もちろん、多少の肩こりは、前からあって・・・・


よく整体にも通っていたけど・・・


ここ数年は だいぶ良くて・・・

半年に1回位行けばいいほうになっていました


なのに・・・なぜなぜ?

こんなに突然に・・・こんなことになるの・・・?

(本当に、涙がちょちょ切れそうになっていましたが・・・


攣った感じのような・・・張ってるというか・・・


そうひらめき電球ちょうど、ぎっくり腰のような痛み・・・

えっえっ!?ぎっくり首!?


そんなのあるの?って感じでした・・・・


もちろん、毎日、エッセンシャルオイルを使っていたし・・・


不思議なんですが・・・

ちょっと肩凝る~とか、腰痛い~ 膝が違和感~

な~んてときには、


YLハーモニー という精油を使うと・・・

なぜだか、気が付かないうちに、なんだか痛みが治まっていたんですよ~


これは、使ってみないとわからないですが・・・・


ですが・・・それが、ハーモニーどころか、ペパーミントやラベンダーやローズマリーやらオレガノやら、自分が持ってるオイル、ありとあらゆるオイルを使っても、全然治まらなくて・・・

(ちなみに・・・レイキもやっていました)

それで、ついに・・・・

医者にいって痛み止めか・・・っとあきらめかけたとき・・・・


フッとひらめき電球思い出したんです!!


そうだ~ひらめき電球

あさえり この前、YL社から 初の医薬品(輸入品)、

痛み止めの塗り薬 買ったんだった~アップ


いつもは、旦那が、何気にその塗り薬が気に入ってて・・・

スポーツ練習後の筋肉痛に いつも塗っていたんです・・・


私は、ほとんど使っていなくて・・・・

最初に肩こりに少しぬったかな~


でも、スースーして、気持ち良いというか・・

少しヒリヒリ痛みを感じて・・・


別に、あさえりは、どこも痛くないからかなぁ~

な~んて思っていたのですが・・・


そうだ~あれだっあれっ!! あれ使おう~グッド!


と、やったチョキ

とばかりにテンションあげ気味に使ったんです~アップ


そうしたら・・


1回目 塗布 19日夜 本当に首が回らなく、最も痛いときに使いました。

右の首・肩・鎖骨・腕あたりに塗りました~塗ったときは、かぁっ~と熱くなる感じがして・・・あぁ~これって効いてる感じあせる・・・

                    ↓


2回目塗布  20日朝 日中なんだか首が動くようになってきた・・・だいぶ楽になった・・・昨日が嘘みたい・・・ 


3回目塗布  20日夕方 わぁお~にひひ痛みが ほぼなくなってきたぁ~音譜

         やったぁ~アップ


この日は、夜中に高速バスで、東京に向かいましたが・・・

不思議なくらい・・・何の支障もなく過ごせたのでした・・


さてさて・・一体あれはなんだったのか・・・あせる


寝違え?いえいえ、痛くなったのは日中の午後からですから・・・あせる


まさしく・・・摩訶不思議な体験でしたが・・・・


なんて、タイムリーに自分の身体に支障が出てくれたんだろ~


YL社製品に感謝ですドキドキ(写真がなくてごめんなさい・・・)


まだまだ、使うよ 新製品~グッド! またの体験談お楽しみに~ニコニコ


最後までお読み下さりありがとうございました!


*この記事は あくまでも筆者個人の体験談です。

実際の使用に当たっては、個人の責任でご使用下さるようにお願いいたします







次の日の朝、、あれっ少し良くなった気がするが まだ痛い・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま~こんにちは~


午後のお友の あさえり ですにひひ


毎日 暑い日が続いてますが、みなさまお元気でしょうか・・・?

毎年毎年、最高気温が更新しているような気がしますが・・・


あさえり 暑いの嫌いじゃありませんあせる


なにせ、この8月に生まれた、夏女、あさえり です波晴れ


ですが・・さすがに、先日、下の子のオープンキャンパスで、


日中、東京の街中を歩いていたら・・・ぐったり、疲れてしましました・・・


やるなぁ~東京の真夏っ~あせるあせるあせる


水分とってるつもりでも・・・足りなかったみたいです・・・

真夏晴れは、本当に水分補給が大事ですあせる


みなさまも、お気をつけ下さいませね~あせる



さてさて、本日は 8月の予定 です!!(2週目入っていますが・・・)


8月 5日(金)~7日(日) あさえり東京出張 



8月 9日(火) ヨガ教室 19:000~20:30 


ヨガ会ドキドキ「ハーモニー音譜」 開催!!


時間・・・19:00~20:30


場所・・・新潟市中央区東地区公民館


多目的ホール(4階)


参加費・・・¥1,500


持ち物・・・ヨガマット(なければバスタオルでも可)・タオル・水分補給できるもの(水が良いです)


講師・・・HART&BODYのスペシャリストビックリマーク


香房 蓮  永井順子先生

                    

 お写真の通り、見た目も中身もとても素敵な先生!!

大地の女神のような、どっしりとしたハートと包み込まれるよな温かさのある先生ですドキドキ


お近くの方は、ぜひご一緒に こちらのヨガの会に参加してみませんか?


参加希望の方は、asami☆fixdiamond,co.jp 

または 025-240-6561


までご連絡下さいませね~!


まだまだ、参加者 随時募集中です!



8月 11日(木)~15日(月) 夏季休業  



8月 13日(土) スペシャルYLアロマデー(体験会)音譜


13:30~16:30 フィックスダイヤモンド(株) 店内




YLエッセンシャルオイルを使った

体験会です!


興味のある方~ご連絡くださいませ~ビックリマーク


内容は・・・こちらから


お申込み・お問い合わせは下記参照




8月 19日(金) あさえり 出張(N生命保険様・出店)


8月 23日(火) ヨガ教室 19:00~20:30(9日と同じ)


8月 27日(土) レイキ練習会音譜10:00~16:00


あさえりから臼井式西洋レイキを伝授された方の練習会です音譜


他から伝授された方も参加OKグッド!


参加費 ¥1,000 (お茶&お菓子付き)



メール asami☆fixdiamond.co.jp(☆→@)  TEL 025-240-6561


氏名・住所・電話番号(連絡が取れるもの)・生年月日 をご記入の上ご連絡くださいませね!よろしくお願いいたします!


ではでは、本日はこの辺で~パー




本日の気になる石~宝石ブルー


こちらは、この暑い夏に とてもピッタリ~音譜


爽やかな そして寛大な心になれそうな~あせる


ラリマール

(和名・ソーダ珪灰石・そうだけいかせき)


正式名は ペクトライト といいます・・・


あさえり、この前の試験で、この正式名が出てこなかった~あせる

「へ~」なんとか・・「ぺ~」なんと・・・えっ?なんだけっ?って感じで・・・


こんなに有名な石なのに・・・出てこなくて・・・ホント、自分で自分が嫌になっちゃいました・・・

だけど・・・そんな間違いも許してくれそうな・・・ラリマー様・・・

いえいえペクトライト様・・・ おおきな愛をありがとうございますドキドキ


意味・・・愛・平和・調和・協調性

効果・・・人と人の意志をつなげる・理解を深める・マイナス感情を鎮める


本日も最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ





申込み・連絡先  (スペシャルアロマデー・レイキ練習会・ヨガ教室共に)




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は〜キラキラ
真夜中のお友の あさえり ですニコ

今日の記事は、あさえりの日常なので、興味のない方は、スルーして下さいねーあせる

今日は、実家に帰って介護生活しておりますあせる
最近、というか、2年半前から、1カ月に1 回は実家帰り…
このところ、2週間に1回ペースです

みんな、大変だよね…とか、エライねとか…
言ってくださいますが…

本人は(あさえり)は、至ってそんなでもないのです…

いろいろと事情があって、実家の1階で、1人暮らす父に会うと、何だかホッとしますドキドキ
いつも1人にして、ごめんね…という気持ちと
とりあえず、元気に(あまり元気ではないが、現状維持あせる).無事で過ごしていてくれたことに、感謝の気持ちが湧いてきます。

介護といっても、そんなに大そうなことではなく、病院の受診や床屋に連れて行ったり、母のお墓参りに行ったり…好きなお刺身を買いに行ったり…と本当に日常のことです…
(普段は、ヘルパーさんが来ています)

最初の頃は、はぁ〜どうしよう…しょぼん
と、途方に暮れていましたが…
最近は、夕ご飯に、お気に入りのお魚屋さんで、買ってきたお刺身を一緒に食べながら、取り留めのない昔話をすると、何だか父も少し笑顔になってきて、あさえりも、ほっこりするのです…

とりあえず、なんとか落ち着いてきた感じです…

今、あさえりが思うことは、そんな父の日常を最後まで続けてあげたいな…見守っていきたいな…と思っています…

あと、どれくらい続くかわからないけれど…
最後の最後まで、しっかりと寄り添ってあげたいな…と思うのであります…

人の人生は、いつ、どんな形で終わるかわからないけど….
あさえり的には、逝く人も、送る人も悔いなく、終わることがベストのような気がします…

それまで、あさえりも、出来るだけのことはしておこうっ〜と!

ではでは、
最後まで、お読み下さりありがとうございました❤️

最近のあさえり、癒しグッズは…
{9863964C-ACA6-4DEF-B84C-DD8749E729F8}

本当に、落ち着くのです…
ありがとう💕ラベンダー&水晶ちゃん💕








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。