旅行に持っていくサプリ! | Happiness ....

旅行に持っていくサプリ!

 

長期の旅行では野菜不足も心配なのでOM-Xの生酵素を持っていくことに。

 

これを飲んでいるとお腹の調子も良いので 絶対に旅行に持っていこうと!

 

生酵素サプリメント『OM-X』

 

 

1日3錠飲めば良いだけ。私は夜に飲んでいます♪

 

こちらの生酵素はカプセルタイプなので飲みやすくてオススメです!

 

 

それ以外に持っていくものは 

 

チェック(透過)バファリン

チェック(透過)クラシエ

チェック(透過)カロリミット

チェック(透過)胃薬

 

主人は調子悪い&風邪っぽいかなーと思うとすぐに葛根湯を飲むので多めに。

 

カロリミットは今回もかなり食べると思うので飲んでおかないと不安で汗

 

普段からダイエットサプリは飲んでいますが いつも飲んでいるものはお腹が緩くなることもあるので 旅行に持っていくには危険で。。。旅行の時はカロリミットを持っていくことが多いです。

 

そして 以前は全然必要なかった胃薬も最近は持ち歩くように。スペインの食事は胃もたれしそうな感じなので これも多めに持っていかないといけないかなー。

 

旅行中は寒そうだし1日外にいることも多いので 体調管理はしっかりとして楽しみたいと思います♡