三清洞のイニスフリーで買ったもの。 | Happiness ....

三清洞のイニスフリーで買ったもの。

 

三清洞のイニスフリーで 可愛いパッケージが気になって見ていたら(三清洞以外の店舗でも売っています) 

 

 

なるけださんから このセラム凄くいいよーと♡

 

洗顔後 すぐに使うブースターみたいなものそうです。

 

 

こちらのボトルは通常より大きいサイズの160ml。(通常は80mlだったかな?)

 

しかもセールで30%OFF!

 

こちらのパッケージは 2017年リミテッドエディションだそうです。

 

innisfree イニスフリーザ グリーンティー シード セラム 2017リミテッド エディション 160ml 

 

 

これは買うしかないでしょ!ということで購入してきました♡

 

 

The Green Tea Seed Serum 29000w→20300w(セール価格)

 

 

Fresh all in one essence 29000w→20300w(セール価格)

 

こちらはメンズ商品。オールインワンエッセンスなので これは主人に良さそう~と思ってお土産にしました。

 

 

イニスフリー フォーレスト フィトンチッド オールインワン エッセンス (For Man)

 

 

安国駅から三清洞へ向かう途中に見つけた素敵なイニスフリーのお店のレポはこちら→

 

 

私の愛用品やマイホーム引っ越しで揃えたものを楽天ROOMにUPしています。

楽天ROOMはこちら→ (ブログに乗せていないものもUPしています)

 

 

 

 インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。 asacotravel⇒

 

 

 

     にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ