coexのBUTTERで可愛いワンコグッズ発見! | Happiness ....

coexのBUTTERで可愛いワンコグッズ発見!

去年の8月 COEXのBUTTERでトラベルポーチを購入して(★) とっても便利だったので 追加で購入しようと思い お店へ行ってきました!

が・・・トラベルポーチはもう売っていなく。。。それ以外にも欲しいものは見当たらなかったので 何も買わずに退散しました。



店内にはシンプルなワンコグッズコーナーがあって 洋服も可愛かったなー。



あとティピも売っていました!

値段は39000w。

もう既に私たちはティピを購入した後だったので。。。(過去レポ→

私たちが購入したものよりも もっとシンプルなデザインですが 小型犬向けのサイズで作りもしっかりしていましたよー。


インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。

asacotravel⇒


   にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ