ホテルの隣はEマート!今回購入したもの。 | Happiness ....

ホテルの隣はEマート!今回購入したもの。



私たちの宿泊しているクラシック500の隣には スターシティという複合施設があり地下にはEマートがあります。

ホテルからも歩いてすぐ!

スターシティーモール詳細はこちら→

クラシック500



いつも行くのは夜が多いので ロッテデパートや周りのショップも閉店してしまっていることが多いですがEマートは夜24時まで営業しているので 遅くに帰ってきてもお買いものが満喫できます♪



ハニーバターチップも 前回の時も普通に変えたけど もうブームは去ったかな!?(値上がりした!??)

まだ食べたことが無かった姪っ子は 早速購入してホテルで食べていましたが 止まらない~とあっという間に一袋食べてちゃっていました。

『ヘテ』ハニーバターチップ



SMコラボの商品も まだまだ沢山ありました!

Super Junior(スーパージュニア)トッポッキソース140g x 1個



お菓子ばかりチェックしてたけど 他にも色々とあるんですねー。



今回は そんなに欲しいものが無く少しだけ。

ダシダは近所のスーパーでも売ってるけど 切れてたので一番小さいサイズを購入。

1520w。

牛肉ダシダ 100g



キエランのヨモギナプキン。17900w。

今回は違うものが欲しかったのですが 売ってなくて。なのでいつものものを。



お友達へのお土産はシャイニーのコチュジャンにしました。

1980w。

【 炒めコチュジャン 120g 】 シャイニー



エルのお土産のぬいぐるみ。6700w。

去年10月に行ったときに可愛い洋服が売ってたので(★) 前回も今回も探したけど あまり可愛いのは売ってませんでした。

他に5月に購入してきた韓国料理のレトルトも買おうと思ってたのに(★) すっかり忘れていましたー。

前回 張り切ってカップ麺とか買ったらスーツケースに入りきらないほどだったので(★) 今回は控えめに。



インスタグラム Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒


*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート