リピしました♡ | Happiness ....

リピしました♡



最近 我が家でお気に入りの豆乳おからゼロクッキー。

以前 大麦と果実のソイキューブを食べて(★) これが凄く美味しくて。3~4粒食べればお腹も膨れて満足感があって。

主人も凄く気に入っていたので その後もリピしていたのですが 今回は豆乳おからゼロクッキーを頼んでみました。

豆乳クッキー 一時期凄く流行りましたよねー。

この豆乳おからゼロクッキーはサクサクした軽い食感で食べやすく 味はかなり素朴な味ですが 私は甘いよりも こういう素朴な味のほうが好きです。

お昼ごはんは一人なので 料理作るの面倒だなーと思う時は このクッキーで済ませてしまうことが多いです。

ボソボソするので 紅茶やコーヒーと一緒に5~6枚食べると これで満足。

主人も朝ごはんの代わりや 夕飯が早くて 夜中に小腹が空いた時など良く食べています。

以前は 夜遅くにカップラーメンとか食べてたので それと比べたらかなりヘルシーですよね。(1枚約22㎉)

普段 お菓子を食べないので お菓子代わりにもなるし どうせ食べるなら 少しでもダイエットに効果あるほうが良いですよね♪

ダイエットサプリ飲んで ダイエットのお茶飲んで ダイエットのクッキー食べて。これだけしてれば 凄い痩せそうだけど そうはいきませんーー。ほんと 頑張らないと。。。

夏に向けてダイエットしてる方 是非チェックしてみてくださいねー。


サクサク豆乳クッキーをドカドカッと1kg詰め込んじゃいました!



*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート