Australia | Happiness ....

Australia



昨日 オーストラリアに3週間ホームステイに行っていた姪っ子が日本に帰国しました♡

実家へお土産を渡しに行くとの連絡が入ったので 早速会いに行ってきました!

ホストファミリーが作ってくれたアルバムを見ながら 思い出話を聞いて。

これから殆ど手を付けていない宿題が山のようにあるので 現実に戻ったーっと言っていましたが とても楽しかったそうで 良い経験が出来て良かったなーと。



姪っ子が買ってきてくれたお土産。

オーストラリアといえばの TimTam。これ美味しいですよねー。
そしてジェリービーンズは。。。



私の大好きなチェリーをメインにハート

ロサンゼルスに行った時 ディズニーランドで私がジェリービーンズのチェリーばかり購入してたので それを思い出して買ってきてくれたそうビックリ”

嬉しいな♡


インスタグラム‐2 Instagramフォローしていただけたら嬉しいです。
asacotravel⇒



*ブログランキング参加中です。下のバナーをワンクリック ブログの応援よろしくお願いしますハート